春☆命日 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 

春が天使犬になって今日で7年。

 

 

 

7年前のことを思い出す度、

今だに胸がギュン!と締め付けられる。

 

 

 

海や五月のように闘病生活もなく

春は急にお空へ旅立ってしまったから・・・

せめて私達の腕の中で看取ってあげられてたら

もう少し気持ちが違っていたと思う。

 

 

 

一人で旅立たせてしまって

本当にごめんね、春。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はフルーツ盛り合わせとクッキーをお供え。

 

 

春も、海も、五月も、

みんな食べに来てるかな?

 

 

(食いしん坊だからきっと来てるねw)

 

 

今日はいっぱい食べて、

いっぱい遊んでいきな〜

何なら泊まっていってもいいからね☆

 

 

 

 

 

 

あー、

うるさいくらいに騒がしかった日々が

とても懐かしい💧