五月(メイ)☆四十九日 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 

報告が遅れてしまいましたが・・・

 

 

6/20は五月(メイ)の四十九日でした。

 

 

この日に五月のお骨を

春ママと海パパのいる場所へ

連れて行きました。

 

 

3匹が眠る場所はちょっと遠いので、

先週末から向かい昨夜帰宅しました。

 

 

 

 

 

早いですね、時間が経つのって・・・

 

いや、逆に遅いのかな?

 

今だに私の横に五月がいないことに

違和感を感じながら生活しています。

 

 

 

 

 

 

多くを語ろうと思うと

悲しくて涙が出ちゃうので一言だけ。

 

 

 

春・海・五月には、

 

私の人生に尊い時間を与えてくれて

本当にありがとう♡

 

という気持ちしかありません。

 

 

 

 

 

 

左から → 海・五月・春

 

 

 

 

 

 

春、海、五月のことはずっと忘れないよ。

 

 

またいつか・・・ね。

必ずまた逢おうね。

 

 

それまでバイバイね。