とりあえず食べてくれた♪ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 
先程、缶詰めを買ってきて食べさせてみたら・・・
 
ペロッと完食しました♪
 
 
とりあえず食欲はありそうなので安心しました。
 
 
 
 
 
 
 
本当は退院サポートが欲しかったんだけど、
 
行ったら店が改装中で種類が全くなかったの(>_<)
 
 
でも最近メイは足の裏をカジカジすることがとても多くて
 
もしかしてアレルギー?と思っていたので
 
これでも大丈夫かなっと思い買いました。
 
 
 
 
1週間くらいはドッグフードに混ぜて与えてみようと思う。
 
 
 
とにかく体力が低下しないように、
 
完治するまで食べ物には気を付けようと思う。