銀座→ソラマチでお買い物 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 
 
 
今日は旦那と銀座へ行ってきましたsei
 
 
 
買わなきゃいけない物から余計なものまでいっぱい買ってしまったあせる
 
 
 
 
{0B577DC4-6C3C-4B52-8290-5E6BF9A26F2D}

 

 

 

有楽町の駅前で名古屋の観光プロモーションイベントをやっていたので

 

夕方、ウチに来るお義母さんのためにういろうあん巻きを購入。
 
いつもいろいろもらっているのでたまにはお返ししないとね☆
 
 
 
 
 
ガトーフェスタハラダは水道屋さんへ。
 
いまだに外構のリフォーム業者とゴタゴタしている我が家汗
 
あまり詳しいことは書けませんが、
 
最終的に業者に内緒で水道屋さんと直接取り引きをすることになり
 
とにかくいろいろお世話になったので・・・工事費+気持ちです。
 
 
 
 

Krispy Kreme DoughnutsNespressoは我が家用。

 

コーヒーは仕方ないにしてもドーナツは余計(?)よねあせる

 

あー、銀座に行くとついついいろんなものを買ってしまうダメな私です。

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

その後、ソラマチへ・・・。

 

 

先日、近所の犬友さんの実家のワンちゃんが亡くなった聞いたので

 

お供え物のクッキーを買いました。

 

 

 

{DA7AAC7C-738D-48ED-84A8-F7E4F87A39BB}

 

 

 

ここのクッキーは人間用なんですが、

 

犬がデザインされたものが売っているので

 

知り合いのワンちゃんが亡くなった時はその犬種のクッキーをあげています。

 

 

 

でも今回は残念ながら飼われてた犬種のものが売ってなかったので

 

虹が描かれたクッキーを選びました。

 

 

 

お供えした後にご供養でご家族皆さんで食べてもらえるので

 

きっとワンちゃんも喜んでくれているんじゃないかしら?って思っています。