刺されやすいのよね〜( ´(ェ)`) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 
 
 
 
買い物の帰りのバスの中。
 
 
 
 
 
バスに乗って1分も経ってないのに4か所も蚊に刺されましたガーン
 
 
 
 
 
バスは満席で立ってる人もチラホラいるのに誰も蚊に刺されている様子はない・・・
 
多分、私がみんなの身代わりになっているのねあはは。。。
 
 
 
 
 
 
昔っからそう!蚊に刺されやすいの。
 
 
友達や旦那は、
 
私といると蚊に刺されないからいいや~ Ψ( `▽´ )Ψ
 
って喜ぶほど。
 
 
 
まだまだ虫よけスプレーは必需品だわね。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
昨日は、夕方から少しだけ公園に行きました。
 
昔は公園なんかで寝たことなかったのに・・・今はご覧の通り。
 
海パパ、すっかり警戒心がなくなってしまいました(;^_^A
 
 
 
 
この時、どんなことを思っていたのかな・・・。