海パパ【前立腺癌・ピロキシカム服用30日目】今までで一番具合が悪そう | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 

 

 

肩甲帯離断手術から51日目。

 

前立腺癌発覚からピロキシカムを服用しはじめて30日目。

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

海パパ、朝ごはんは昨日の夜と同じ

 

ラム肉がたっぷり入ったご飯をあげたんだけど・・・

 

一口も食べなかったタラー

 

 

 

 

 

ま、前日もそうだったから大丈夫!っと

 

夜ご飯は豚肉に変えて作りかえてみたら肉だけしか食べず

 

ほとんど残してしまいましたタラー

 

でも、やぎミルクと歯磨きガムはそれが別腹だったようでしっかり完食してたアハハ

 

ま、何でもいいから食べてくれれば少しは安心できる。

 

 

 

 

 

今日の海パパは今までで一番元気がない・・・相当、体がだるいのかも。

 

トイレをさせるためにお外に連れ出しても

 

後足が全く踏ん張れなくてすぐにフセをしてしまう。

 

今日は立つことすらままならない状態だった。

 

 

 

 

 

そんな姿を見て涙が溢れてしまった・・・。

 

 

 

 

“海、頑張って!”

 

 

 

 

思わず口走ってしまう・・・。

 

 

 

 

“もうちょっと頑張ろうよ”

 

 

 

 

私は海を抱き上げギュッと抱きしめた・・・。

 

 

 

 

“お家に帰ろ”

 

 

 

 

痩せて体がひと回り小さくなってしまった海の体を撫でながら

 

お家に帰ってきました。

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

辛いですね・・・

 

日に日に体の自由が奪われていく愛犬の姿を見ているのは

 

本当に辛いです。

 

代わってあげられたらどんなに楽だろうっと、つくづく思う。

 

 

 

ごめんね・・・海。

 

あなたの気持ちを100%理解してあげれれなくて。

 

 

 

でも、頑張って!

 

もうちょっとだけこの世界でママと生きようよ。

 

まだまだ恩返ししたいことがたくさんあるから

 

頑張って生きて、海。