⑧グアム旅行2016(3日目:プール&ビーチ→ツリーバーでランチ→カクテルタイム) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

     【グアム旅行記】

  (2016/05/14~05/17)


グアム旅行2016(ワンズお預け→成田空港ANA&UNITEDビジネスラウンジ

②グアム旅行2016(成田-グアム UNITED航空 ビジネスクラス搭乗)

③グアム旅行2016(ヒルトン グアム リゾート&スパ プレミアスイートに宿泊)

④グアム旅行2016(ヒルトン プレミアエグゼクティブラウンジでカクテルタイム♪)

⑤グアム旅行2016(タモン地区をブラブラ&Eggs 'n Thingsのパンケーキ)

⑥グアム旅行2016(2日目AM:ラウンジ朝食→レンタカーでロスタイム→ショッピング)

⑦グアム旅行2016(2日目PM:プール&ビーチ→カクテルタイム→Dr.Martens購入)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

2016年5月16日 グアム旅行3日目。

 

 

ドクターマーチンの靴も買ったし~

旦那もMARC BY MARC JACOBSの財布を買ったし~

他にやらなきゃならないことは特にないので、

この日は一日、ホテルのプールとビーチで過ごすことにしました。

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

その前にまずは朝食!朝食!

いつものようにプレミア エグゼクティブ ラウンジへと向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種類は前日とほぼ変わらなかったけどスモークサーモンがなかったの涙

メインで食べようと思っていたサーモンがなかったので、

かわりにパンケーキを持ってきたらお腹いっぱいになり過ぎちゃった。

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

朝食の後はプール&ビーチへGO!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

朝からシュノーケリングしたり、

年甲斐もなくウォータースライダーをバカ滑りしたり、

プールサイドで読書をしながら寝落ちしてたり・・・と

リゾートならではのゆったりした時間を過ごしました♡

 

携帯画像より

 

 

 

 

 

そしてお昼。

この日のランチはプールサイドにある「Tree Bar」で食べました。

 

南国ならではのオープンエアーの開放的な雰囲気の中、

冷たいビールやカクテル、ランチやを楽しめます。
プールやビーチで遊んだ後、水着のままでのランチもOK!

もちろんプールサイドやビーチまで注文も取りに来てもくれますよ。
ハンバーガーやフライドポテト、サンドイッチは食べ応えもたっぷりです。

 

画像はHPよりお借りしましたm(__)m

 

 

 

ハンバーガーセットは「$15.00+サービスチャージ10%」とお高めですが、

肉がとにかく肉々しくてとっても美味しかった~( ´艸`)

ポテトフライも量が多く太めのカットなので食べ応えがありました。

 

 

 

 

 

 

 

そして午後も16時頃までプール&ビーチでゴロゴロと過ごしました。

 

こんな感じでねw

 

 

    ↓

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

夕方、待ちに待ったカクテルタイム~

 

でも、夜またショッピングに行くことになったので

ビールとワインとちょこっとつまんでこの日はおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

お部屋で少しのんびりした後、ショッピングへ行きました。

 

 

実はこの日の昼間、近所の犬友さんから連絡がきちゃって

海外に行ってるのがバレてしまいましたあはは。。。

今回はシュノーケリングセットを持ってきてたので

お土産は極力少なくしたかったんだけど・・・バレちゃったら仕方ないですね。

 

ショッピング帰りに「Kmart」に立ち寄り追加のお土産を買って帰りましたsei

 

 

 

 

 

 

ホテルに帰ってきてからはしばらくベランダでボーと過ごしました。

せっかくスイートに泊まったんだもん、いっぱい堪能して帰らないと損よね☆

 

遠くにひと際光り輝いているのはグアム空港です。

あまりに明るくて星が全く見えなかったのが残念だったなσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

To be continued...♥