②グアム旅行2016(成田-グアム UNITED航空 ビジネスクラス搭乗) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


     【グアム旅行記】

  (2016/05/14~05/17)


グアム旅行2016(ワンズお預け→成田空港ANA&UNITEDビジネスラウンジ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





時間が近づいてきたので飛行機に乗りま~す。


今回は、成田空港-グアム UNITED航空(UA827) ビジネスクラスに搭乗しました。







シートは2-3-2配列、私達の座席は窓際2列の一番前。(前に座席がないので足元広々♪)

グアム便のビジネスクラスはフライト時間が短いこともあり

プライベートモニターがなくシートも最新のものではありませんが、

高級感あふれる本革張りのシートで幅も広くシートピッチも長いのでゆったり寛げます。


またスリッパ以外のアメニティーセットは座席に置いてありませんが、

後からCAさんが配りにきてくれます。 (アイマスク、耳栓、歯ブラシのみ)








離陸してしばらくするとお待ちかねの機内食タイム♪


今回、機内食は期待できないということでビジネスラウンジでたくさん食べてきましたが、

ブログ用の写真を撮るためにとりあえず注文。


機内食はチキンorフィッシュの2種類から。

私はチキン、旦那はフィッシュと別々のものを注文しました。





チキンはタイ風ココナツカレー。

鶏むね肉がゴロゴロ入っていてすごいボリューム!しかも味はかなりしょっぱめあせる

1/3ほど食べてご馳走様をしました。





旦那のフィッシュ。

写真を撮らせたらブレブレで、私は味見をしていないので何魚だか分かりませんアハハ

白身魚にアスパラが乗っかってる以外は・・・皆様のご想像にお任せしますw





デザートは、チーズケーキ?ムースケーキ?

日本のスイーツにはない何だかビミョーな味で・・・半分くらい食べてご馳走様(。-人-。)







さて、機内ではもっぱら映画鑑賞するのが私のスタイルなのでございますが、

今回はプライベートモニターがないということで寝るしかないな!て思っていたんだけど、

旦那さんがipadとヘッドホンをそっと差し出してくれたのでスターウォーズを見ることに♪

実は私、スターウォーズってまともに見たことがなくて、全部見たのはこれがはじめて!

なので所々話が分からないところもありましたが、細かいことは気にしないタイプなので

最後まで楽しく見ることができました。



途中、真横の旦那をチラッと見ると・・・

自分は携帯電話としょぼいイヤホンで映画観賞してたのでびっくりしました!

おぉ、何て優しい旦那なんだ~アリガタヤ( ̄人 ̄)アリガタヤ( ̄人 ̄)




そんな旦那の優しさを踏みにじるかのように私は途中で寝落ちしちゃったsei


ま、これも毎度のこと(;^ω^A


そしてちょうど見直し終わったところで着陸のアナウンスが・・・





充実した約3時間のフライを終え、いよいよグアムに上陸です。






To be continued...♥