大好きな写真を飾る | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



今日は、新しくワンコ達の写真を飾りました。




沖縄美ら海水族館でかった写真たて。

その模様に合わせてプールでボートに乗る3ワンコ達の写真を入れました。









この時の違うバーションの写真は大きく引き伸ばして飾ってありますが、

こっちのは春ママがあひるちゃんを咥えて前のめりになってるの。

春らしくて大好きな写真です♡






今日は春の月命日。

辛い別れから10ヶ月が経ちましたが、

私の気持ちは何一つ変わってない・・・



涙を流せば流すほど、

ますます春が愛おしくなっていきます。