ワンコ達、ちょっとソワソワの1日。 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



床暖修理中の我が家。



一番の生活の場でもあったリビングを追い出されてしまった私達+ワンコ達は

ただ今、こちらで生活しています↓





3Fの洋室6畳。(寝室は別部屋)
タンスとかテレビとか置いてあるので実質4畳くらいしかないかな汗





テーブルはご覧の通り・・・段ボール。(by デオシート)

「いつの時代やねん!」て感じですがw
リビングで使っているテーブルはあまりにデカく、あまりに重くて、
この部屋に持ってくることは100%無理だったので
段ボールを代用することにしました。

ま、工事中は外食することになったので
パソコンやる時くらいしか使わないけどね(^o^;)






さて!滅多に3Fへ上げてもらうことがないワンコ達。
慣れない場所で退屈だろうと思いベランダに出してあげました。



メイちゃま、何やらにニオイをキャッチしたようでクンクン・・・






振り向いた瞬間、何故かニヤリ顔w

・・・不気味っす。





そして海パパですが、






環境が変わろうが相変わらずのマイペースで爆睡しておりました。

ブレないって素晴らし~の~。



明日もお天気がイイから、またベランダ・タイムする予定です♪