第一弾!楽天スーパーセールとYAHOOショッピングでの戦利品 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



怒涛の3日間(楽天スーパーセール)が終わりましたが・・・


のんびりする暇などありませんあせる






今日は朝から海パパを動物病院へ連れて行き、


帰宅後、海パパと春ママをお風呂に入れ、


10分で温そうめんを作って食べて、


明日から春ママを実家に預けるのでお泊りの用意をして、


母が親戚の法事に行くから電車の時間を調べてあげて、


そしてこれから用事があるので実家へ行き、


夜、旦那に迎えに来てもらいました。






ホント、息つく暇もない!






こ~んな感じで、毎日忙しい日々を過ごしています全身たいつw









ガラッと話が変わりますが・・・


皆さん、楽天スーパーセールで何か買いましたか?


私は楽天スーパーセールって特に安いって感じがしないので


いつもはスルーすることが多かったのですが、


今回はいろいろ欲しいものがあったので


かなり前から欲しい物をお気に入りに入れ準備していたんですが・・・


それに対抗するかのように月末からyahooショッピングでも


ポイントキャンペーンをやりはじめてくれちゃったので


結局、楽天とYAHOOショッピングを毎晩見比べながら


お得な方をポチ買いしました。








そんな努力の賜物たち。


今日はとりあえずその一部を公開しちゃいます(≧▽≦)


まず楽天で買ったものから矢印






■ワンコの必需品!「フロントラインプラス」


海パパと五月ちゃま用。(春ママは別で5kg以下(XS)を使用しています)

ノミを完全に駆除するためには、直接犬や猫に被害を及ぼす成虫はもちろん、

卵の孵化や発育も阻止して、新しい成虫の再寄生を予防することが大切です。
フロントライン プラスなら、既に寄生している成虫の駆除と

卵の孵化・発育を阻止する効果のダブル攻撃でノミをシャットアウト。

我が家は月1でシャンプーの後に投与してます。








■愛用中の化粧品「オンリーミネラル 薬用美白ファンデーション 7g」


ポイント30倍でGETだぜsei







■激安!「スカルドット柄スーツケース」


私の大好きなスカル柄ものをGET(≧▽≦)アップ

久しぶりに国内旅行に行くことになったのでついでに

機内持ち込み可能のスーツケースを買っちゃいました。

通常12000円する商品なので作りはとてもしっかりしています。

それが半額で買えたので、これは超お買い得でした☆










続いてYAHOOショッピングでの戦利品。


実は、YAHOOは全品ポイント10倍+他のキャンペーンポイントも重なり


楽天よりもずっと安く買える品がいっぱいあるんですよね~


なので私は楽天よりYAHOOショッピングで買う方のが多いかな(^_^;)





■ワンコ達のおやつ「グリニーズ ヒップ&ジョイントケア」


しばらく買わない間にこんなシリーズが出ていたんですね!

ヒップ&ジョイントケアは、グルコサミンやコンドロイチンを含む緑イガイを使用しており

健康的な関節や股関節をケアするおやつだそうです。

おやつなのに歯と関節のケアができちゃうなんて素晴らしいですね♪







■愛用中!「SEED アイコフレ ワンデーUV」


今までで送料込み・1箱700円で買っていましたが、

今回は一番安い「送料込み・1箱(10枚入り)680円」で購入♪

更に(微々たるもんですが)ポイントも10倍付きました。






■やっぱりコレ!「ペリエ ペットボトル500mL」


禁断症状が出てしまうほどこの刺激的な炭酸激、ホント癖になります。

他のスパークリングウォーターを飲んでもやっぱりこれが一番だな~。









第二段は近日中公開予定でーす('-^*)/







ペタしてね