セルフネイル(色違いのスマイリー柄) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


やっと楽天スーパーセールが終わりましたねあせる





はじまる前にあれこれ選んでお気に入りに入れていたにも関わらず


当日、検索かけると他の店のが安くなっていたりして・・・


結局、毎日検索する羽目となり結構イラっとした3日間でしたアハハ


今回のショップ買いまわり数は 05 ショップ止まり・・・


毎回思うんだけど・・・10店舗越えの人っているんですかね?






そんな楽天スーパーセールに便乗して他でもいろいろ買ってしまっている私あせる


すでに半分くらい手元に届いていますが・・・


それは時間がある時にぼちぼちUPしていきますね。(いつになることやら?)








今週も予定ぎっしりで忙しい一週間なんですが・・・


どうしてもネイルチェンジしたかったので今日は丸々予定を空けました。


デザインも考える時間がなくてどうしようかと思いましたが、


前回のデザインが結構好評だったので色違いのにしてみました。









週末の旅行に備えてピンク×シルバーラメではーと






今週から2人してダイエットをはじめました。


私は夜はサラダだけにしています。


食に欲がないのでサラダだけでも全然満足です。






旦那は、サッポロ一番(インスタントラーメン)を食べてるみたい。


私に作った夕飯より、ずっと美味しそうに食べてますよアハハ


そんなにサッポロ一番が好きならずっとこのままでもいいんだけどな~(* ̄Oノ ̄*)






なので、しばらくうちごはんはお休みいたしますm(_ _ )m







ペタしてね