旦那の実家へ。 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



昨日は旦那の実家へ行きました。




水道の蛇口が壊れちゃったので直して欲しいというので

一緒にホームセンターへ買い物へ行ったら

また、いろいろと買ってもらっちゃいましたあは





▼新商品のクリネックスのトイレットペーパーとFroschの台所洗剤




▼ワンコ達には、デオシート4袋とビスケット。




誰の物を買いに行ったのか分からないくらい

ウチの物をたくさん買ってもらっちゃいましたあせる

しかもワンコ達の物まで(〃∇〃)




これ以外にもお家にあった

油、海苔、フルーツ、ピーナツ、お菓子、

それから美味しい今半のハンバーグ

福袋のようにいっぱい詰めてくれました。




お礼と言っちゃー何ですが・・・

夕飯はウチがご馳走しました。(安いレストランでだけどね)
ま、たまには親孝行しないと。






お義母さん、いつもありがとうヾ( ´ー`)






ペタしてね