Afternoon Teaの♪ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



まな板、買っちゃったのね~(≧▽≦)キャハッ




まな板買うのなんて何年振り?

いや、何十年振りだろう?!




今使っているのはよくある白の無地タイプ。

何の洒落っ気もなければ色気もない超シンプルなまな板です。

しかもかなり年数が経っているのでちょいと黄ばみ気味アハハ

(たまに漂白剤に付けているんですがね・・・)




リバーシブル(表)




思えばまな板って余程のことがない限り

買い替えることないですよね~

私は結婚生活20年目にしてコレが3枚目です。




今のまな板もまだまだイケる状態なんだけど、

でもね~コレを見た時にカワイイはーとと思ってしまい

ついつい買っちゃいました(〃∇〃)





リバーシブル(裏)




こんなカワイイまな板でご飯作りたかったんだ~



これでまたご飯作り頑張れそうです(*^o^*)





ペタしてね