マウスtoマウス | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



昨日、新宿でマウスを購入しましたミッキー



あっ!ミッキーマウスじゃなくて
こっちのマウスね矢印




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

1380円の品が→580円と超激安だったんで
買わずにはいられなかったあは



最近、マウス売り場に行かないから
よく分かんないけど、
今どきの無線マウスってこんな安いの?

昔、充電式の無線マウスを
7000円位で買った記憶のある私にとっては
ホント有り得ない金額ですあせる






私のPC環境ですが、
ソファー脇のサイドテーブルに
ノートパソコンを置いて
そこでいつもネットをしていますが、
そのサイドテーブルが
パソコンと同じ大きさなんでね、
当たり前ですが・・・
マウスはノートパソコンのですアハハ



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

なのでテンキーがハンパなく使いづらいあせる
ついでにマウスもよく落としますw
しかも今までコード付きマウスだったから
線が引っ掛かって非常に使いづらかったの汗


トラックパッドを使えばいいんでしょうが、
私は断然マウス派なんで
意地でもマウスを使います(〃∇〃)


でもこのマウスのおかげで
そのストレスから開放されました~音譜
どの方向に動かしてもスムーズで
今んとこまだマウスを落としてませんakn




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

しかもレシーバーは
こんなに小さいので場所もとらず、
電波の飛びも非常によくて
マウスの動きがとってもスムーズです。


580円でこんなに快適になっちゃって
何だかとっても得した気分だわ~
思わぬ掘り出し物がGETできて
新宿に行った甲斐もあったってもんだわ音譜






あーちなみに!
私が今まで使っていたマウスは、
旦那サンのところへ・・・

3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

旦那が使っていた無線マウスが
そろそろ寿命で調子が悪いから
譲って欲しいと言われたんで・・・ねw


そういえばこのマウスパッドも
私が使っていた記憶があるな・・・


よーく見てみると、
旦那が使っているものって
私のお古ばかりだよね(;^ω^A



ペタしてね