最終的にこの水に戻った。 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



今年の夏は
いろんなスパークリングウォーターを
試し飲みしましたが・・・



でもね、



最終的にコレに戻りました矢印




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
ペリエ(プレーン)


どのスパークリングウォーターも
美味しかったんだけど、


やっぱね~


ペリエの力強い炭酸に敵う水は
なかったのよ!


・・・っで、


今回はプレーンの他に
別の味も買ってみました。





3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
ペリエ
(ピンクグレープフルーツ)


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

キャップとラベルがピンク色
可愛いよね(≧▽≦)

気になるお味ですが、
水というよりちょっとジュースっぽいかな。
さっぱりした味で美味しいけど、
水感覚で飲みたい私には
プレーンの方が合ってるみたいあはは。。。

まっ、ジュースが飲みたい時に
がぶ飲んで減らそうと思います( ̄∀ ̄)




・・・っということで、
最終的にペリエで落ち着きましたはーと




ペタしてね