【クチコミ】SEED アイコフレ ワンデーUV | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



この間購入したカラーコンタクト、


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
SEED アイコフレ ワンデーUV
(リッチメイク)

1箱(10枚入り)を使い終わったので、
クチコミしたいと思います。






まずは付け心地ですが、
リピしてもいいくらい良かったです(b^-゜)
私的にはワンデーのディファインより
目の渇きが少なかったので
長時間つけていられました。


ただね・・・
思っていたほどデカ目効果はなく、
旦那に「どう?」って聞いたら
エェェェェ。「全然分からない」
て言われてしまいましたあせる


着色部分があまり大きくないので
デカ目効果もほとんどなかったかな・・・
レンズ自体、お洒落なレース柄なのに
付けると分からなくなっちゃったのは
ホント残念過ぎました汗



なので、リピは保留ということで!
(悪くないのでいつかリピするかも?)





そして昨日・・・





また別のカラコンを買いましたあは
それはまた後日報告しますね~ヾ( ´ー`)




ペタしてね