【うちごはん】今週のパスタ 10/26(金) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



あぁ・・もう14時か。


旦那がお休みの日は
朝起きる時間が遅いので、
午前中があっという間ですあせる


ワンコ達はお昼寝中で羨ましいわ~
私も一緒に寝ちゃおうかな嬉



昨日のうちごはんを紹介します。




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
ミートパスタ
水菜サラダ
コーンスープ
パン



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~

ひき肉、ナス、ベーコン、しめじを入れて
具だくさんのミートパスタを作りました。

秋の食材たっぷりで
とっても美味しかったです音譜



ごちそうさまでしたナイフとフォーク




ペタしてね