▼家庭菜園(プチトマト初収穫♪) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




ついにこの日が来ました・・・





3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


プチトマト収穫アップ

(とりあえず熟した4個だけねw)



初収穫ということで
調理はせずそのままいただきました。
気になるお味ですが・・・


まず黄色のイエローアイコの方は
皮が薄くてとっても甘かった~
ピチトマトが好きじゃない旦那も
美味しいと申しておりましたw

3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~



続いて赤色のシシリアンルージュですが、
こちらは加熱で旨みがアップするトマトなので
生のままだとちょっと酸味が強いかな・・・
皮も少し厚くて歯ごたえがあるので、
旦那は眉間にシワを寄せて食べてました(-"-;)
(私は美味しいと思ったけどね)

3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


今週になって徐々に色づき始めたトマト達。

・・・っと同時に

ベランダにが来るようになりました!



トマトを狙っているのかもー叫び




ペタしてね