g.u@スポーツウェア | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



来月から通うスポーツクラブの為に
ウェアを買いました音譜


でも2ヶ月しか通わないから
安いのでいいや~と思い
ユニクロ姉妹店「g.u」で購入してみたw




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


年甲斐もなくピンク系でコーディしちゃったあせる

許して~w



ところで
これ一式で幾らだと思います?

ナント・・・

2,170円でした!!


一部、土日限定で値下げしていたので
こんなに安く買えたの音譜

これなら2ヶ月でおさらばしても
後悔しないよね~



ちなみに
これ以上ウェアは買いません。
この一式で週4通いますDASH!



かなり無謀かしら!?



ペタしてね