【続】春・11歳のお誕生日♪ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



昨日は「春・11歳のお誕生日♪」の記事に
たくさんのコメントをくださり
ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(_ _ )m

さて今日は春・11歳のお誕生日、
第二弾といたしまして、
昨夜食べさせてあげられなかった
ケーキ編をお送りいたします。





今年もいろいろと忙しくて・・・
ペットシティーでワンコ用の
ロールケーキを購入しました。


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
慌てていたためカットの後の写真でスミマセンあせる

フルーツがたっぷりのっかった
ロールケーキです。
これ、クリームもたっぷりなので
ワンコ達が大好きなんです( ´艸`)
安上がり~w



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


ロールケーキ半分を更に3等分して、
イチゴと大好きなヨーグルト(脂肪0)を
一緒に盛り付けてあげました音譜


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


では改めまして・・・

春ママ、11歳のお誕生日
おめでとう~クラッカー




3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
海パパ                         五月ちゃん    春ママ


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


昨日に引き続き
今日も見事な喰いっぷりで
ママは嬉しいよ(≧▽≦)


今年もこうして春のお誕生日を
家族みんなでお祝いできたことを
とても嬉しく思います音譜



来年もまたみんなでお祝いしようね~嬉




ペタしてね