春・11歳のお誕生日♪ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




4月29日(昭和の日)はママのお誕生日。
今日で11歳になりましたクラッカー


・・・っということで、


午前中の涼しい内?に
葛西臨海公園へ遊びに行きました。



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


とりあえず放牧



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
春ママ


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
海パパ


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
五月ちゃん


思った以上にくてダラダラ汗

たっぷり2時間も遊んだら
ワンコ達バテバテになってしまったので、
お昼頃に退散することに・・・

ハイ、最後にみんなで写真撮影音譜

3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
海パパ         春ママ        五月ちゃん


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
五月ちゃん      海パパ       春ママ


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
五月ちゃん        海パパ        春ママ



すっかり疲れきったワンコ達には
お留守番しててもらい・・・

夕方から旦那とお買い物に行き、
春ママのお誕生日ディナーの食材を
仕入れてきました!
矢印

3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
エゾシカやわらかステーキ

3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
十六穀コメリゾット




春ママ・11歳のバースデーディナーは
こちらになりま~す矢印

3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
エゾシカステーキ、茹でキャベツ
ドライフード
十六穀米リゾット


お誕生日ならではの
スペシャルディナーの出来上がり音譜
ワンコ用とは思えないくらい
美味しそうな仕上がりに私も満足v(^-^)v

では、いただきましょう!




春ママ、
11歳のお誕生日おめでとうクラッカー

いただきま~す(。-人-。)



3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
春ママ   五月ちゃん


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
海パパ             五月ちゃん


3ダックスの野望~おっぺけぺーのpe!~
手前:海パパ / 中央:五月ちゃん / 奥:春ママ



とっても美味しかったみたいで、
みんなすごい勢いで食べ始め
あっという間に完食しちゃいましたむふっ。



ディナー後、しばらくしてから
ケーキをあげようと思ったんですが、
公園で遊んで疲れちゃったようで
ワンコ達すぐに寝てしまったので・・・
ケーキは明日あげることにしましたアハハ



続きはまた明日報告しま~すバイバイ



ペタしてね