9月は大忙しっ!!(お久しぶり~ヾ(@^(∞)^@)ノ) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



まだまだい日が続きそうですねっaknあっつー



こんにちは~音譜

ご無沙汰しておりますバイバイ




さて!8月初に大問題が勃発してから

約一ヶ月が経とうとしております。


ようやく?・・・というか、

やっと?・・・っというか、

私自身、どうにか進むべき向が決まり

やっと第一歩を踏み出しはじめました足の裏




そんな私を祝福(?)するかのように

9月はいろんな予定が入り大忙しですあせる




まず・・・今年五月まで勤めていた会社から

突然、職場復帰のお話をいただきまして、

9/1に面接&飲みに行ってきました!


営業部に所属していた私が(何故か?)

「総務部で復活しない?」と言われビックリあせる

総務部の部長がえらく私を気に入ってるようで、

募集をかける前に私に声を掛けてくれたみたいです。


労働条件も週3日で一日4時間程度の勤務、

時給もパートにしたらかなりイイ金額を提示してくれて

とてもオイシイ条件でしたが・・・お断りしました申し訳ない


定時で帰れることがほとんどないこの会社!

また残業続きでストレス地獄になるのは

もうコリゴリなのでアハハ




どうにか総務部長を説得して

メインの飲み会へ・・・ビール




私主催の飲み会にも関わらず、

総務・経理・営業部の部長方々が来てくださり、

何だか重役会議みたいな飲み会にあせる

でも私主催なので、話しの内容は、

下ネタ&バカ話がメインでしたけどあは


飲み会の席では、今度は経理部の部長から

「総務部断ったんなら、経理部に来ない?

本気で働く気があるなら社長に話しつけるよ!」

と、意外な部署からもお誘いを受けましたあせる


経理部は(他と違い)秘密厳守の部署なので、

一匹狼派の私にはモッテコイの部署!


労働条件も総務部より良くって、

月末と月初は多少の残業があるけど、

暇な週は休んでもいいよ~とのこと!


オイシ過ぎる~sao☆sao☆っということで、

総務部のお誘いは保留にしてもらいました亜友未




パートで2年半しか働いてなかったのに

復帰を望んでくれる人がこんなにいるなんて、

私って幸せ者ですよね~うるうる。


ただ・・・私的に今は全く働く気がないので、

職場復帰は多分・・・ナイかなっぷぷあせる






さぁ!過ぎた話はこのくらいにして、

私の9月の多忙スケジュール

見てやって下さいよーGo



来週(9/2週め)は、

・旧友・Rぴーと女2人で飲みビール

・野暮用で池袋へ

・ゴルフ&クラス会のダブルブッキング

(多分、翌日はaknですね・・・)


再来週(9/3週め)は、

・職安

・ちょっくら病院へ

・大荷物を取りに実家へ

・友達・Yちゃんとウチ飲みビール(打ち合わせ)




そしてそして9/4週めは・・・

旦那と海外旅行へ行きますアップ


5月に行ったプーケットに引き続き、

今年2回目の海外旅行です音譜

ちなみに・・・旦那は今年3回目

私がドップリ落ち込んでいる8月に

バンコクに一人旅へ行きやがった!(ズルイむっ。



今回の行き先は・・・まだ秘密秘密秘密

一気に話したらブログ・ネタなくなっちゃうので、

もう少し引っ張らせて下さい亜友未

行く直前にまたご報告しますね~ブタ 





約1ヶ月ほどブログをお休みしていましたが、

9月から徐々に復活していこうと思ってますsei


毎日更新はちょっと無理そうですが・・・

またいろんなネタをUPしていきますので、

お暇な時にチラっと立ち寄って下さいませ嬉




最後になりましたが・・・


こんな私を気に掛けて下さってた方々、

ご心配お掛けしましたaya

またいつもペタやコメントを下さっていた方々、

本当にありがとうございましたaya


またよろしくお願いしますバイバイ





ペタしてね