ペタ&訪問して下さった方々へ・・・みんな元気です♪ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



こんにちわ~★


まだまだ暑い日が続いてますが、

いかがお過ごしでしょうか?




今日はですねぇ・・・

お礼が言いたくてプチ更新しました女の子





 

未更新にも関わらず訪問して下さった方々・・・

ありがとうございますaya


また、いつもペタを下さっている方々・・・

本当にありがとうございますaya



皆様には心より感謝いたしますはーと








思いもよらない大問題に直面してしまい

ブログお休み宣言をしてから

もうすぐ二週間が経とうとしております。


問題解決にはまだまだ時間が掛かりそうですが、

少しずつ良い方向に向かっている・・・カナ!?




先週は、精神的にも肉体的にもかなりヤバイ状態で、

ほとんどご飯を食べることができませんでした・・・が!

今週に入ってようやく食欲が回復してきましたsei


お陰で「ちょっとキツイな汗」と感じていたパンツ類が

余裕で履けるようになっちゃいました~sao☆sao☆

苦しい中にも嬉しいこと(↑)もあったりして・・・

まっ、どうにか乗り切っている状況ですあせる







そして・・・もう1つ。






実は、今回の大問題が切欠で

私の人生が大きく変わろうとしています。

「人生の一大決心」とでもいいましょうか・・・

今までと180度違った道へ進もうとしています。


これが、とでるか・・・とでるか・・・

正直、今は不安な気持ちでいっぱいですが、

行けるとこまで突き進んでみようと思ってます!



問題事には、自分をとことんドン底まで落として

悩んで、悩んで、悩み抜いて結論を出すタイプなので、

今まで出してきた答えに後悔したことはほとんどありませんが、

何せ今回は人生を左右することなので・・・

もっと悩んで答えを出していこうと思ってますガッツ



そんなこともあり・・・本格的なブログ更新は、

もうちょっと先になりそうですブタ 






お礼だけのつもりが近況報告みたいになっちゃったので、

ついでにワンコ達の画像もUPしていきます音譜








ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~






ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~





家族みんな、とっても元気ですバイバイ




ペタしてね