パーリーゲイツで(σ・∀・)σゲッツ!!(新宿編) | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



旦那ちゃま、明日は休日出勤!(可哀想~)

…。「今日しか休みがないから家でゆっくりしたい」
などと年寄りじみたことを言うので、
私一人で新宿へ行ってきました音譜




本日からパーリーゲイツでは
セール対象品が再値下げで60%OFFDASH!

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

良い物GETするために
初日に行かなくっちゃダワやった





まずは、東急ハルクでこちらをGETビックリマーク


【パーリーゲイツ】
スカルラビットapidol5分丈パンツ
ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~  ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

1サイズがなくてちょっと大きかったけど、
可愛かったので買っちゃいましたあは

お尻が立体裁断になっていてオシャレ~
腰周りはポケットかと思いきや!
裾まで筒抜けの作りになっていて、
風通しが良くて夏ゴルフにぴったりだわ音譜

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
スカラビ、可愛い~ラブラブ





続いて高島屋でこちらをGETビックリマーク


【パーリーゲイツ】
スカルラビットapidol速乾ポロシャツ

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~  ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

・・・結構、好きですラブラブ
アディダスの赤のゴルフシューズとも
合わせられるしね~sao☆

ボトムスが暗い色になりがちなので、
トップスは明るい色を選ぶようにしています。





実はですねぇ・・・
今日はこれ以外にもう2品GETしてます!
でも商品はまだ手元にありません。なんで

さて、何ででしょーかはてなマーク



正解は・・・・
商品が届いたら報告します~バイバイ



ペタしてね