ギガ!ダイソー | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


久しぶりに千葉県の船橋へ行ってきました電車

ナゼ?船橋かってゆーと、
駅前に100円均一でお馴染みの
ダイソーがあるんです音譜


「な~んだ、ただの100均かぁDASH!
とか思っちゃったあなた君
・・・まだまだいッスビックリマーク


船橋のダイソーは「ギガ」が付くんです叫び
そう!ギガ 船橋店」なんだゾ!!

ギガ!っていうだけあって凄いですよ~
こんな感じで・・・( ・O・)ノ⌒●~* ホレ!

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

B1~6Fまで、1つのビル全部が100均!!
(一部商品を除く)

ここに来ればほとんどの物が買えちゃうってくらい
品数豊富で見応えがアリアリですsao☆sao☆

今日はナント!3時間も滞在しちゃいましたあせる
メチャメチャ疲れた~(;;´O`)=ε3



さぁ、今日ここに来た目的ですが・・・
それはコレ↓


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~


さて、何に使うでしょーかはてなマーク

(モッタイぶるような話しじゃありませんが・・・)
詳しくは、明日のブログで~バイバイ




TO ひがさ~ん!!
期待を裏切るようで申し訳ありませんが・・・
今日も洋服は買いませんでしたsei
(またまたハズレ~きゃはっ♪ギャハハ)





ペタしてね