黒綿棒 | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




前々から気になっていた
黒綿棒。

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~





このも気になっている・・・






ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~


黒綿棒
(五月ちゃん、ガン見し過ぎでしょあせる


昨日、100均にあったので
買ってみました音譜


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

私は耳のが小さいので、
一般的な綿棒だとまで入りませんが、
この綿棒は身で棒の部分もいので
イイ感じにっていきますグー
しかもウニウニのスパイラルが刺激ックスアップ

ヤミツキっすakn




さぁ!今日も旦那が仕事でいないので、
一人でお出掛けしてきますやった

今日は、りません・・・ります。
(何のこっちゃ!?)



ちなみにビックリマーク
洋服も物色してきますが・・・





買っちゃいませんように謝




ペタしてね