焼肉ってきました! | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。




旦那と焼肉メラメラってきました。



ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

久しぶりのお肉、ウマしすアップ




しばらくすると入り口に見覚えのある顔が・・・

Yちゃんダーバイバイ

説明しよう!ブタ 
Yちゃんとは、ゴルフ・ランチ・ショッピングなど、
まぁ、日常生活の一部で常に絡んでいる女の子のことダ!



ご近所さんなので、ホントよく出くわしますあせる

そして・・・

お肉が食べたくなる時も一緒ですアハハ



今日は、とてお肉が美味しくて
いつもより食べ過ぎちゃいましたビックリマーク


明日は運動しなくっちゃ・・・ヤバッあせる




ペタしてね