★ジェルネイル スターターキット★ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


昨日、ひっさしぶりに~ビックリマーク


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~


私宛に荷物が届きましたsei

中身は・・・↓


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~
ジェルネイル スターターキット(UVライト付)

↓


ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

もう少し安くて内容充実してるキットがいっぱいあったけど、
レビューを見ると「ジェルの質がよくない」というコメントが多い・・・
まぁ、スターターキットだから致し方ない汗
安いとはいえ質が悪過ぎるのを買うんじゃ意味ないので、
比較的いコメントが多かったこのキットにしました女の子



ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

おまけのストーン12色(ケース付)の他に
記載にはなかったラメ2色まで入ってましたラッキー

にもまだ欲しいものがあるので、
これからアイテムがえる予定ですaya





今のショップでやってもらったネイルが
まだ一週間以上持ちそうなので、
「自分でジェルネイル・初デビュー」は、
6月に入ってからになりそうです・・・


しみが、また1つ増えましたアップ





ペタしてね