冬の病気がはじまった!! | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


また病気がはじまった・・・


年の冬も同じ病気になって
大変なことになったっけ・・・


この時期になると、
でこうなるんだろう・・・ガーン。



【前置きはこれくらいにして!】




ビックリされた方、
ごめんなさ~いお願い


実は、病気というのは・・・
「ゴルフクラブ、欲しくなっちゃう病」
のことなんですぅアハハ





去年の冬は、
ドライバー買いーの!
フェアウェーウッド買いーの!
アイアン買いーの!
(って、ほとんどフルセットですねあせる

おまけに・・・

キャディーバック買いーの!
ウェア&小物類買いーの!

っと、まぁ~とにかく汗
ゴルフに関わるものすべて
FULL買い替えしました金欠



・・・にも関わらず!!
今年の冬もまた病に侵されて

ただ今、
1買い替え検討中
デスあせる





数字年程、お世話になった
ツアーステージ ViQ CL TOUR AD SL-4 (16.5度)

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~

最近、何か物りないのよねぇ・・・

ってゆーかビックリマーク

他全部PINGクラブなのに
3Wだけツアステっていうのが
・・・イヤあせる

理由は他にもいっぱいあるけど、
やっぱり全部じクラブの方が
テンションもがりますしねっきゃはっ♪





・・・もしも
・・・もしも
買い替えたらご報告しま~すバイバイ



ちなみに
次、買う3Wはもちろん!
決まってます音譜
(バレバレ・・・かなぷぷ




ペタしてね