【初・動画】ブルブルしてますよ~♪ | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。



先日購入した
『CASIO EXILIM EX‐FC150』カメラ
ワンコの動画を試し撮りしました音譜




お散歩に行った時に
どうしてもこのシーンを撮りたくって・・・
寒空の下、ずっと待ち構えていましたさむい。

(別に家の中でもよかったんですけどねっあせる

そして見事ビックリマーク
ブルブル・シーン撮影に成功したので
皆様にもお見せしちゃいますきゃはっ♪




【モデル:五月ちゃん】




五月ちゃん、
他犬より少々ブルブル回数がいので、
撮影時間がめでスミマセンあせる

しかし口元の
すんごく伸びてますね~
かなりブチャイク犬きゃはっ♪




私的には・・・
最後にペロンチョしたとこが
可愛くてきですドキドキ




ペタしてね