☆パーリーゲイツ☆ニット&インナー | 3ダックスの野望

3ダックスの野望

愛犬との生活、ショッピング、うちごはん、海外旅行、
ゴルフのことを中心に綴っています。
2019年11月からウン十年のブランクを経て
再びゴルフをはじめました☆
ゴルフうんちくも綴っていきます。


一人ショッピングへ行ってきました音譜




パーリーゲイツで今日から
「FINAL WINTER SALE!!!」
STARTアップ

セール対象品がなんと・・・
60%OFFになったんですむふっ。



・・・っということで、
掘り出し物をGETしに急遽、
池袋→新宿へ行くことにしましたっお仕事&買い物。




ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~







まずは池袋のTOBUでこれをGETビックリマーク
(SEIBUでは戦利品なし)

【パーリーゲイツ】
保温インナーシャツ&アンダーパンツ
ラッキーなことに上下セットで残ってましたやった
暖かインナー、欲しかったんだ~。

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~






続いて新宿高島屋でこれをGETビックリマーク
(小田急ハルクでは戦利品なし)

【パーリーゲイツ】
ボーダータートルネックセーター
このセーターが残っているとは思わなかった嬉
60%OFFでGETできてラッキー。

ゴルフだワン!ワン!~③ダックスの野望~




売りで40%OFFで買った物こちら参照クリック の内、
3点が値下げになっててちょっとショックだったけど汗
他の点はどこにも無かったので・・・+-0ってとこかなアハハ



しぶりの一人ショッピングは、
ストレス発散にもなって
とてもしかったです音譜



ペタしてね