いや~もう暑い!暑くて何をする気力も無くなる~😩熱帯夜がキツイです。7月にこんなに暑くなるって今までになかった気がします。この先どうなるのでしょう?

こんなに暑いと海水浴も大変ですし、少なくとも昼間はあまり出歩かない方が良さそうですね😑

 

少し前のことになりますが、友達の誕生日のお祝いで食事会をしたのですが、申し訳ないことに当日私は絶不調😱滅多に体調を崩すことのない私が...とはいえ、早くから予約もしていたので、食事会は予定通り。何度も行っているカフェレストランで、料理は間違いなく美味しく、お値段以上の良心的なお店です。体調が良かったら、もっと味わえたのに...友達にも心配をかけてしまいました😰写真は相変わらず下手ですが、美味しい料理をご紹介😋中央は誕生日の友達用のデザートです。

簡単に料理を説明すると、カルパッチョ、生ハムのサラダ、佐土原なすのポタージュ

赤えびのアヒージョ、マッシュルームのパスタ、魚料理、黒毛和牛のとろとろビーフシチュー、デザート盛合せ😊どれも美味しかったのですが、特に佐土原なすのポタージュ美味しかった~🥰

皆さんもどうぞ体調にはお気をつけくださいね。