連日高温状態が続いています😖熱帯夜だし湿度も高いのでキツイですね...雨続きから一転の晴天で大変です。

昨日は、お気に入りのジェラート店が3周年ということで、お祝いの気持ちを携えてジェラートを食べてきました😋

暑かったのでトリプル~😄キウイヨーグルト・ピーチメルバ(ピーチ&ラズベリー)・PB&Jブラウニーの組合せ🫶

 

お店のことは、開店した頃から知ってはいたのですが、なかなか行くタイミングが合わず、インスタをフォローして駐車場も調べて(田舎はこれ大事です!)行きました。

そこで美味しいとうもろこし🌽を知りました。とうもろこしのジェラートも絶品です😋とうもろこし(どすこいコーン)自体も非常に美味で、すっかりファンになりました。縁とは不思議なものです。

 

元々は東北から仕事の関係で宮崎へ転勤されてきたそうで、その後コロナ禍に仕事観に変化があり、脱サラされてジェラート店を開店。宮崎は暑い割に意外とアイスの店もジェラートの店も少ないのです🤔ソフトクリームやかき氷の方が人気なのかな?

ジェラートって何?な感じもありますね~😅田舎ってそんな感じなのですよ。

来年も再来年もずっとお祝いしたいと思います。

 

ジェラテリア72