梅雨真っただ中で、心身共に不調を感じる季節ですね😓湿度が高いと発汗量がアップするので、気づかないうちに熱中症のような状態に陥ることもあるようです。気温だけでなく湿度もチェックしつつ過ごさないといけないですね。

 

さて、スタレビのスタッフが粋な計らいをしてくれました😊ツアーファイナルのVOHさん登場シーンを公開してくれました👍もう涙無しでは観られない動画です。記事等では取り上げられて、写真ではVOHさんの姿を見たとしても、あの時の雰囲気は、なかなか感じることは難しいわけです🙂

 

行きたくても行けなかったファンも多かったと思います。私たちも郡山...遠いなと思いましたし、様々な事情で断念したファンも居るでしょう。記事中に動画も貼ってありますので、まだ観ていない方はぜひ🫶

ステージ側からの動画なので、私たちが見ていた景色とは違っているのも感動的でした。より情感がアップするというか...そして何より次なるスタレビが楽しみになる最高のファイナルでした🤩