続々梅雨入りしていますが、いきなり豪雨みたいな降り方も困りものですね😓夜中に尋常ならない降り方されると不安だけが増します😣あと朝の出勤時間とかもね...

通勤通学でびしょ濡れの人たちを見ると、この時間帯くらいは少し弱くなってほしいと思います。自然は私たちの力では何とも出来ないですけど😖

 

さてオンエアからは随分経った気がする『今からショータイム』が、DVDとして発売決定したそうです。そうなるとBSあたりでも放送されるかなと思います。衛星劇場でも放送されているので、私も遠からず見られるかなと思います。

 

最近は韓ドラに関しても今一つ視聴意欲がわかないかな~話題作は、ほぼ配信ですしね。WOWOWで放送中の『恋人』やホームドラマチャンネルで放送中の『ユミの細胞たち』は面白いです😊

 

話は変わりますが、チン・ギジュさんは、ガンジュンくんの復帰作のヒロインに決まりましたね😄どんなケミを見せてくれるかな?

 

ヘジンくんゴルフ上手くなってましたが、次はゴルファー役?スポーツインストラクター役でも演じるのかな?まあ好きなことをやれる余裕は素敵ですが、ベテラン俳優の方々が次々とドラマや映画に出演されているのを知るにつけ、役者は演じてこそ腕を磨けるものだと私は思います。