今日は日記の日。由来はアンネ・フランクが日記を書き始めた日ということです。

日記ってなかなか続かないですよね~私も何度も挫折していますが、友人に5年日記をプレゼントされて、書き始めたら何とか続きました😊時々抜けたりはしていますが、記入欄は大きくないので、その日起こったことや様々に感じたことを書けば埋まるのが功を奏したのかなと思います。改めて友人には感謝🫶

 

5年続いたので、再び5年日記とも思ったのですが、なかなかコレ!というのが見つからなくて...コンパクトサイズが良いなと思い探したのですが🙂そうこうしているうちに1月が過ぎてしまい...4月始まりの3年日記にしました。

標記は2023年度版になっていますが、もちろん2024年版4月始まりです。1月始まりもあります。持ち運びもしやすいサイズです。

 

私はスケジュールほぼ空白な人なので😓ジムに行った日は参加したプログラムと簡単な感想を記入したり、映画を観たら作品名を書いておくくらいですが...特にスタレビのツアーが終了したので、しばらく何にも予定無し😑次に備えてお金を貯めることと体力を維持しておくことにします。

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう