ずっと気になっていた復帰作が決まったと知ってホッとしました😄除隊後の動向が分からなくて、どうしているんだろう?と思っていました。最近は撮影を終えてからキャスト発表というパターンも多いですしね。地上波ドラマなので、視聴出来る可能性も高いかなと期待しています😃まだまだ先の話ではあるけど、出演作が決まっただけでも嬉しいです!

俳優によりけりですが、除隊前に出演作を決めて除隊後すぐ撮影に入る俳優も居れば、除隊後の動向が全く分からなくて芸能界に復帰するんだろうか?と思う俳優も居るし、軍隊での日々は心身共に負担もあるのだろうなと察します。

 

入隊前もヒット作ではなくても高評価の作品に出演していたソ・ガンジュンなので、今回の作品もきっと記憶に残る作品になるのではないかと期待しています👍共演俳優の発表も楽しみです。

 

ここからは愚痴😓え~っとヘジンくん、仕事する気あるんですか?まだ次回作検討中なのかなあ。同じ所属事務所の同僚たちは、滅茶苦茶活躍中ですよね?仕事しなくても余裕なのかもしれないけど、インスタにゴルフ姿アップされてもな~😯はっきり言って、ずっとトレーニング仲間との写真しかアップされなくて、しらけ気味なんです。それでも期待しながら心待ちにしているけど、半ば諦めもあります😫俳優は演じてこそだと思っています。主演じゃなくてもいいし、二番手三番手だろうと、役の大小にこだわらず演じる姿を見せてほしいと私は願っています。