梅雨入り間近のうえ、台風1号発生で何やら線状降水帯発生するかもとの情報が出て

昨今の気象は予測不能な部分もあり、これからの季節は気をつけなければいけないことも多いなと思っています。

 

スタレビのツアーファイナルの記事がアップされていたので貼っておきます。

サプライズやハプニングもありましたが、最後の最後にビックサプライズが!!

私の感想等は別にアップしますが、いやあ本当に会場が感動の嵐😂大団円とはまさにこのことだと感じました😄

 

足かけ3年のロングツアー110公演目がデビュー記念日だし、もしかしたらVOHさん観に来てくれないかな?と思っていました。気力体力ともに少しでも復活していたらいいなと思っていたので。

 

私にとっても最高に楽しい思い出深いツアーでした。さらなる進化(深化)したスタレビの会えると確信したツアーでもありました。