リリース前にちょこっと見せ😉発売は2週間後です😊いよいよツアーファイナルも近づき、今度の日曜日にはWOWOWで生中継です。楽しみ~

 

この曲はライブのアンコールとして企画されたものだけに、ライブの高揚感のままに歌っているので、当然ですが毎回違う良さがあるわけで、CDリリースとなって改めて録音するとなるとモチベーションが難しいのではないかと要さんは危惧もしていたようですが、杞憂だったと感じます🙂映像と合ってる!映像は今年1月の熊谷で収録したものです。

 

それこそ私がスタレビを知ってファンになったばかり頃は、スタレビはライブの方が断然いい!シングルやアルバムは、どこか物足りない...スタレビの良さが減ってるなと思ったものです😅スタジオで録音された音は、もちろんしっかり調整されてレベルは申し分ないわけですが、ライブの弾け感が抑えめというか...それが物足りなさだったと思います。

 

年を重ねるにしたがって、そのギャップが埋まってきたんだなと思います。添田さんと岡崎さんの力も大きいと思います。スタレビというバンドの歴史の中で、最早6人体制になってからが一番長くなりましたから、年々味わいも深まっているのでしょう。

もう楽しみしかないです🥰