GW後半はお天気良さそうと期待していましたが、すっきり晴れの一日がなく、雨とどんより曇りばかり...流石にうんざりします。本日は何とか雨も降らず青空も見えましたが、これでは冬物の毛布とか洗濯も出来ず、ガッカリなGWとなりました。

まあ毎日ジムに行って汗を流したのは良かったかな。洗濯は大変なのですが😓

 

さて本日深夜にNHK総合にて『The Covers 春フェス完全版』が放送されます🙌BS放送が視聴出来ない方にとっては朗報ですし、見逃した~という方にもありがたいことです。未公開シーンも含めてのフルサイズでオンエアということで嬉しいです!

放送時間は、2024年5月6日午前0時25分から午前1時30分です。

下記はBSでの放送時のものですが、内容はほぼこの通りです。参考まで。

 

それからもう一つ。要さんのインタビューがリアルサウンドに掲載されています。私はドラマや映画の情報で、いつも利用しているサイトですが、そのサイトに要さん♡

他のサイトのインタビューも当然嬉しいのですが、何だかさらに嬉しいです😆

インタビュー内容は、もちろん読み応えありなのですが、写真を見ていると要さんって良い年の取り方してるなあと思います。年々素敵になっていくんですよね~

今回のツアーは、私も思い出深いことが多く、VOHさんの存在の大きさも改めて感じましたし、その存在の大きさを感じながらツアーを乗り切りつつあるスタレビに深化を感じます。ファイナルはどうなるんだろう?

 

それからFC会員のみの話題ではありますが、ツアー終了後にあまり間を置かず、FCイベントとして温泉ツアーがあるのですが、結構応募人数が多くて外れたFLAPPER多数とか😮私はてっきり申し込んだら全員参加出来るものだと思っていました。

私と友人は行きたいけど、ファイナル行くしね...と諦めたのですが、以前の温泉ツアーはすんなり参加出来てたし、まさか?って感じです。

確かに前回は開催場所も多かったし、今回は西と東一ケ所ずつだからかな?

でも外れたFLAPPER対象に追加募集があるそうで、希望者がみんな参加出来ると良いなと思います。会報で要さんもファンに会えるのを楽しみにしていると話していましたし、参加して損はないと思います。私も今更なのですが、行きたいわ~と思ってしまいます😀