忘れていたわけじゃないのですが、今年はどうしようかなあという思いもあり、これまでは義務のようにデビュー記念日とか誕生日とかにはメッセージを書くようにしていました😅でも以前のような情熱もなく、思いも薄れているので、書きたくなったら気持ちがまとまったら書こうかなと思っています🙂見守る気持ちは変わりませんが、インスタも何だかなあと思うばかりで...昨日の事務所のインスタには、一言おめでとうメッセージは送りました。

 

ヘジンくんのインスタは投稿されてもトレーニング仲間との写真がほとんどで、コメントもほぼないし、これって一体何のためのインスタなんだろう?と思います。別にトレーニング仲間との写真が駄目ってわけではないけど、ファンが欲しいのはやはり仕事関連の写真とか情報なんですよね...と私は思っているけど😑ヘジンくんなら何でもOKなファンは満足なのかもしれないけれど、私は俳優パク・ヘジンのファンなので、マッチョなヘジンくんを見たいわけじゃないんですよ😥寧ろマッチョ嫌いなので、あまり鍛えてほしくないくらいです。苦手なんですよね~

 

韓国ドラマや映画で何が嫌かというと、必然性のないシャワーシーンとか肉体誇示シーンです。日本映画やドラマも同じですが😖ストーリーとして必要ならラブシーンだろうとベッドシーンだろうとOKです。鍛えた肉体を見せたいだけのシーンは要らない、見たくないのです。意味ないもの。俳優に必要なのは、演技力であり演じることへの情熱ですから。もし今のヘジンくんのトレーニングが演技のためなら納得します。でもお仕事の話が一向に聞こえてこないのは寂しいです🥺事務所移籍したことで、ヘジンくんの選択する作品も変わるかな?映画でも観られるかな?と期待しています。時間がかかるお仕事もあるでしょうが、今はモヤモヤが晴れません。

 

全然お祝いのメッセージになっていませんが、俳優パク・ヘジンのニュースを心待ちにしていることは間違いないのです。だからまだ時間がかかっても良いから、素敵なお知らせがありますように。インスタの投稿には、一言メッセージを添えてほしいな。一体なんのことやら?が多すぎです。マッチョはほどほどに~😅

 

これまでの毎年の誕生日のブログを読み返したけど、何だか恥ずかしいくらいヘジンくんに情熱を傾けていた頃もあったんだなと...あの情熱は戻らないけど、とりあえずは隅っこファンは続くかな?

 

ヘジンくんがいつも幸せでありますように♡この気持ちは変わりません。