どうもお天気が安定しないというか、いまいちなので何となく気分もすっきりしません(^-^;でも植物は正直で、柿の木は若葉が茂り柑橘の花も咲き始めました😊もちろん雑草もグングン成長中😓GWは少し手入れをしないとと思ってはいます。

 

さてヘジンくんのデビュー記念日もすっかり忘れてしまう私😅もはやファンとは呼べないでしょうが、現在放送中の『空くらい地くらい』は、忘れずに録画しています。DVDも持っているんですけどね~今50話くらいで、結構モヤモヤ状態ですが、やはりこれは私にとって大切な作品です。ヘジンくんとヒョジュちゃんのファンになった作品ですし、ドラマも凄く大好きでした。それから二人の出演作は、なるべく見られるものは見ています。二人とも俳優として、成長する姿を見守っています😊二人が公私ともに幸せであるように願っています。

 

二人のインスタはフォローしているので、頻繁に更新されなくても仕事やプライベートな姿も見られるのは嬉しいですね。ヒョジュちゃんは割と投稿してくれるのですが、ヘジンくんは相変わらずで...しかもこれは何?って感じで😯理解しにくい投稿が多いですね。それとトレーニング仲間との楽し気な姿が多いですね~

私はマッチョ系が凄く苦手なので、かなり微妙過ぎで...申し訳ないけど、そちら方向に行くのならもういいかなあという気分になっています。

あくまでも俳優パク・ヘジンの姿が見たい!それだけです。スクリーンで会いたいなあと思っています。