桜の開花も近づいてきていますが、卒業式や人事異動の時期でもあり、何かと慌ただしく過ごしている方も多いかと思います。私は特に何も関係ありませんが、月末にスタレビライブで東京に行くので、今回はどう過ごすのか相棒と計画中です😄計画が上手くいけば、ライブも旅も一層思い出深くなるかなあ🎸多分🌸も見られるだろうし。

でも人混みは嫌なんだよね~😓

 

さてヒョジュちゃんに関するニュースを二つ。皆さんご存じだとは思いますが...

 

時代は配信ですね~私は今のところどちらも視聴出来ませんが...『支配種』のヒョジュちゃんは、悪役っぽくも見えますがどうなのでしょう?テーマは面白そうだし、私好みの作品ですが...何かに憑りつかれた人間ほど恐ろしいものはないと思うのですよね。韓国作品はこういう作風得意だなと感心します。

 

日本作品は、うって変わってラブコメ。小栗旬と共演ですか~語学も頑張っているヒョジュちゃんなので、活動範囲は広がりそうですね。どんな姿を見せてくれるのか楽しみです。ラブコメのヒョジュちゃんは、久しぶりですね🥰最近はシリアスな作品が多かったですから。

グラビア撮影現場でのインタビューですが、旅行は本当に好きですよね。日本にも来ていましたね~お仕事以外でも。インスタで旅行中の姿も時々公開してます😃ダイビングの動画も素敵でした。これからも輝く姿を楽しみにしています。

私としては、叶わぬ夢かもしれないけど、今のヒョジュちゃんとヘジンくんが並ぶ姿を見たいのですよ...どんな形でもいいから🥰