新しいイベントがスケジュールに追加されたので、今後の予定もアップしちゃおう😄

 

全国をライブで巡っているさださんだからこそ、そんなさださんの心意気に賛同する人たちの中にスタレビが居ることを被災した友人も喜んでいました。このコンサートのニュースは、その友人が知らせてくれました。

 

友人は現在被災地に居るわけではありませんが、帰省中に実家で被災して人的被害はなかったものの、実家には居られず妹さんの家で数日過ごし、現在の住まい(大阪)に戻っています。大阪に戻ると別世界のように感じたと言っていました。実家のことが気になりながらも帰省が叶わず、心の整理がつかない様子で、少し心配もしていました。被災経験のない私は、彼女の気持ちを想像するしかないのですが...

 

さてよく働くおじさんたちのツアー千秋楽まではこんな感じです😃😊

4月は東北・北海道シリーズでスタートして、釧路から2日空いていますが、愛知→京都→大阪の3日間連続🤨チャリティーコンサートは、フルではないけれど、イベントならではの雰囲気もありますしね🙂

GWは基本的にツアー日程無し。スタレビファンは遠征組も多いですし、いろいろと経費もかさむ時期ですから。以前FCイベントありましたが、なかなか大変でした😓私自身も余程の事がない限り、GWは動きません。人が多いの嫌いですから😶

 

ツアーの楽日が決まると、さて次は...とファンは思ってしまいますが、特にスタレビファンは、やはりライブ好きですからね~なんだかんだとコロナ禍も乗り切りましたし、夏は野外ライブだよね😆でもそろそろ少しお休みも必要かな?と思ったりもします。次号の会報でFCイベントも分かるだろうし、楽しみに待ちます🥰