気温の乱高下、花粉飛散と体調管理をどうしたら?と思ってしまう季節ですね。私は花粉症とまではいかないのですが、花粉飛散開始の時期は肌トラブルや鼻・喉の調子が悪くなったりします。毎年ビクビクしてます(^-^;

 

さてご存じの方ばかりかなと思いますが、ヘジンくん主演の『今からショータイム』が衛星劇場にて3月19日から放送されます。私もまだ未見のドラマなのですが、ケーブルテレビの衛劇は有料チャンネル。でも衛劇で放送されたら、気長に待てば私の視聴可能チャンネルでオンエアされるかなあと思っています。

 

視聴可能でも視聴出来ていないドラマもたくさんありますし、滅茶苦茶見たいと思うドラマでもないので、そのうち視聴出来れば...そんな感じです。ヘジンくんへの情熱が薄れているのは確かですね。

 

 

そんなこと言いながらも『空くらい地くらい』を録画して見ているんですよ~DVDあるんですけどね(爆)まだまだ序盤も序盤で、ムヨンは辛い状況で...不憫だなと。

ヘジンくんもヒョジュちゃんも若い~(当たり前ですけどね)他の出演者の方々も懐かしい...やはり私の人生ドラマです(≧▽≦)