雪かあ...今年で雪も嫌いになりそうです(T_T)クリスマスイブは、友人とスタレビサンタと楽しい夜を過ごすはずだったのに~思いもよらない大雪のお陰で阻まれました(>_<)高速が通行止めで熊本行きの高速バスが昨日から運休してます。

 

友人も高速バスは運休でしたが、JRで行くことにして無事に着きました。熊本も良い天気だと連絡がありました。宿の取り消しその他でアタフタしましたが、まあこれも仕方ないことです。よくよく考えたら、行けたかもと思いましたが、今後のための勉強になりました。

 

ライブは友人に二人分楽しんでもらうことにして、私は先週のライブを思い出しながら、半分やさぐれたクリスマスイブを過ごします(笑)昨日作ったおでんがイブのディナーです(*^-^*)きっと年末に向けて片付けなさいという両親からの警告だと思って、片付けや年賀状作りを頑張ります。ちょっとジムで憂さ晴らしをしてこようと思います。

 

雪で大変な思いをされている方も居る中で、普通に過ごせているのだからやさぐれてもいられません。宮崎市内でも雪が舞ったくらいの寒さですからね。皆さんも風邪などひかないように楽しいクリスマスを!!

自分用に買った誕生日ケーキがクリスマス用でした。☆彡スタレビ好きにはピッタリ!でも買う時には気づいてなかった(笑)

スタレビサンタからも贈り物が(*^-^*)ライブに参加出来ない人たちも居ますし、スタレビサンタは期間限定なので...ファンでない方も楽しんでください♡