ドラマの撮影は順調でしょうか?日本も韓国も芸能人やスタッフの陽性判定が増えていますし、今の状況だと誰もが可能性ありという感じですね(>_<)こちらも毎日過去最多更新中です。

それぞれが最善策を模索するしかないと思ってます。

 

さて『今から、ショータイム!』に関するニュースをピックアップします。

翻訳文は貼りますが、写真はリンク先へどうぞ~

 

'今から、ショータイム!'パク・ヘジンXチン・ギジュ、堪えきれず爆笑する現場

多くの話題を呼んで撮影真っ最中であるMBCドラマ'今から、ショータイム!'(脚本ハ・ユナ演出イ・ヒョンミン チョン・サンヒ)現場には、毎日のように爆笑が溢れている。パク・ヘジン チン・ギジュ男女主人公を中心に、全ての俳優とスタッフたちが見事な呼吸を繰り広げて、撮影現場で本当なのか演技なのか見分けがつかない笑いを飛ばす中で、温かい現場写真として目を惹いて話題作らしい様子をリリースしている。

'今から、ショータイ!!'は、カリスマ魔術師チャ・チャウン(パク・ヘジン)と神通力を持った熱血巡査コ・スルヘ(チン・ギジュ)の幽霊共助コミック捜査劇だ。これについて'幽霊を見る冷徹な魔術師'という独特のキャラクターをしっかりした演技力で消化しているパク・ヘジンと正義感あふれて魅力的な警察に完ぺき変身したチン・ギジュを主軸にして、現場で毎日のように笑い声が溢れて、核爆弾級テレビ劇場に笑いをプレゼントすると期待される。

ここに個性溢れる'幽霊3人衆'として扮するチョン・ソギョン コ・ギュピルのキャリア十分の演技力と新鋭パク・ソヨンの斬新なシーンごとに欠かせない役割で、また別の笑い牽引パワーとして位置づけている。

公開された現場写真は、俳優たちが毎場面互いにアイディアを共有して、どのようにすれば最高の場面を作り出すのか和気あいあいとした雰囲気の中で、額を突き合わせている姿だ。休憩時間には、一ケ所に集まっていたずらをして、いつの間にかすっかり親しくなった俳優たちは、寒さも忘れて劇中場面のようにコミカルな姿を見せている。

このような撮影の雰囲気に力づけられて、年末演技大賞で公開された予告編が各種コミュニティで期待されるドラマ1位に選ばれている'今から、ショータイム!'は、現場の大きな笑いをテレビ劇場にそっくり移してくると期待されている。

制作陣は"天候は寒いが俳優の微笑で毎日毎日笑いが絶えない現場だとして皆楽しい気持ちで撮影中"としながら、"現場の愉快な雰囲気が視聴者たちの心にストレートに届くこと"として期待感を頼んだ。

一方、今春放送予定の'今から、ショータイム!'は、制作に拍車を加えている。撮影前既に全世界190余ヶ国の海外OTTに先行販売されるなど、今年最大の期待作の中の一つに選ばれている。

◆◆◆◆◆

 

画家パク・ギウン、親しいパク・ヘジン ドラマに未公開作公開

画家パク・ギウンの作品がドラマに登場する。彼は親しい俳優パク・ヘジンのために、自身の未公開作をドラマを通じて公開することにした。

パク・ギウンは、今春放送が予定されたMBCドラマ‘今から、ショータイム!’で、自身が直接描いた絵を公開する予定だ。パク・ギウンは‘今から、ショータイム!’の主人公であり懇意な間であるパク・ヘジンのために、自身の未公開作品をドラマに公開することに同意した。

‘今から、ショータイム!’は、カリスマ魔術師チャ・チャウン(パク・ヘジン)と神通力を持った熱血巡査コ・スルヘ(チン・ギジュ)の幽霊共助コミック捜査劇だ。パク・ギウン作家の作品は、ドラマの雰囲気にぴったり合う絵として、視聴者たちに不思議な満足感をプレゼントする予定だ。

パク・ギウンは、‘ウェイ トゥー ザ アザー サイド(Way to the other side2,72.7 X 60.6 F20号、2021年作)’を公開することにした。制作スタッフは“パク・ギウン作家の作品は劇中チャチャウン役を担ったパク・ヘジンが登場するセット場に設置する予定”としながら“派手な色感と独特の構想の作品だとチャ・チャウンの雰囲気と申し分なくよく合って現場の美術チームと演出チーム全員喜んだ”と伝えた。

パク・ヘジンと長い間親しく過ごしたパク・ギウンは、現在のパク・ヘジンの所属会社マウンテンムーブメントで画家として活動中だ。パク・ギウンは“ヘジン兄にこのように役に立って幸運”としながら“尊敬するイ・ヒョンミン監督が演出されるところに‘今から、ショータイム!’台本を本当におもしろく読んだので断る理由がなかった”と作品の公開理由を伝えた。続けて“ただし描くことがなくて時間が多少かかった”として、自身の作品とドラマに対する愛情を表わした。

‘今から、ショータイム!’は、撮影前すでに全世界190余ヶ国海外OTTに先行販売されるなど今年前半期期待作に選ばれている。

 

☆☆☆☆☆

和気あいあいの現場いい感じですね(*^-^*)撮影が楽しいと作品にも反映されると思います。コミカルなドラマですから、相乗効果で放送が楽しみです。コ・ギュピルさんは、「熱血商売人」にも出演されてますね。私は「検法男女」での印象が強いです。「カイロス」で見た時もすぐに「検法男女」に出ていたな~と思いました。

パク・ギウンさんの絵は、私にはよく分かりません。抽象画は何とも^^;目が眩みそうな絵画だな~と感じますが、マジシャンの部屋には合うのかも?自分の部屋には無理ですね...気持ちが落ち着かないわ(@_@)