スペシャルはネトフリで放送されないそうなので、Misaさんの解説で楽しんでください。このようなスペシャル番組が見られるかどうかは、ファンにとっては結構大きいですよね。

 

 

衛星劇場で『哲仁王后』と『夫婦の世界』のSPが放送されます(*^-^*)『夫婦の世界』SPは既に放送済みですが、台本読み合わせの場面などもオンエアされて、ドラマ自体は何とも言えない私はやや苦手かなと感じましたが、SPは面白かったです。俳優たちの素顔も見えますしね。

 

『哲仁王后』SPは、10月になってからの放送ですが、非常に楽しみにしています。SP放送があるというのは、ドラマが人気作という証明でもありますし、制作側のこだわりもあると思います。日本では全てが見られるわけではないので、このように放送されると嬉しいです(^O^)