'コンデインターン'キム・ウンスXムン・スクXキム・ギチョン、ジュンス食品シニアインターン3人衆公開


'コンデインターン'が、初々しい若い新入ではない情熱充満シニアインターン3人衆キム・ウンス-ムン・スク-キム・ギチョンのスチールを公開した。

来る5月初放送を前にしてMBC新しい水・木ミニシリーズ‘コンデインターン’は、最悪のコンデ部長を部下職員として迎えることになった男の痛快な甲乙チェンジ復讐劇を描いたオフィスコメディ。劇中ジュンス食品の破格的な採用で、再就職の機会をつかんだ世の中経験が多いシニアインターン3人衆キム・ウンス、ムン・スク、キム・ギチョンの活躍に期待が集められる。

まず、コンデ王キム・ウンスは、カ・ヨルチャン(パク・ヘジン)の人生に黒歴史をプレゼントした最悪のコンデ‘イ・マンシク’役で、大企業本部長からシニアインターンに職級が逆さまに落ちる歴代級キャラクターに扮する。彼は若さを捧げた会社で席を失って、かろうじて入った新しい会社で、前部下職員を上司に迎えることになるあきれた甲乙逆転の人物で、枯れないコンデ力で憎らしさと辛気臭さを呼ぶ歴代級キャラクターで活躍を予告する。

ムン・スクは、ジュンス食品代表理事ナムグン・ジュンス(パク・ギウン)の秘書室シニアインターン‘オク・ギョンイ’役で登場する。毎日のように秘書たちと事件を起こす息子ジュンスのために、ナムグン・ピョ(コ・インボム)会長が直接発令を下した最高齢シニアインターンで、見当違いのアイコンであるジュンスの独特の指令を通じて、風変わりな面白味とケミを発散する予定だ。

キム・ギチョンは、セキュリティーチーム所属の熱心派インターン‘オム・ハンギル’役で、再就職出来ず公園を転々とした時期から縁づいたマンシクと、ジュンス食品でインターン同期として再会し格別な同志愛を形成する。辛うじて掴んだ再就職の機会を逃さないために、シニアインターン‘センス(生活スタディ)’を提案するなど、‘最近の者たち’にはない熱情的な姿で奇妙な魅力が引き立って見えるキャラクターに扮する。

一方、甲乙チェンジ復讐劇MBC新しい水・木ミニシリーズ‘コンデインターン’は、‘その男の記憶法’後続で来る5月放送予定だ。

☆☆☆☆☆

このドラマの一つのテーマでもあるシニアインターン。ユニークなキャラクターが登場しそうですね。新入りのインターンとは全く違う面白味を見せてくれることと思います。思わず苦笑いしてしまいそうな場面も多いような...^^;まあ私もこちらに近い世代ですからね~(笑)